2014年07月22日

結婚するしかない理由



結婚するしかない理由



日曜日に弟の結婚式がありました。

身内の結婚式は周りの友人たちとは違い

めちゃくちゃ大変ですね(笑)



大舞台でたくさんの人を前に

堂々と挨拶を述べる姿はもう

立派な大人でした。



結婚するしかない理由



兵庫からやってきた従弟たちとの写真も。

なんか挙式の時は身内ですら写真NGと言われ

撮っていませんが、結婚式場側の

思惑が見て取れます。




結局僕もパタパタで家族写真も

自分のカメラでは撮れず仕舞い。



結婚するしかない理由



2次会は従弟と中の町へ・・・

町が完全に死んでいるのが笑えませんでした。



結婚するしかない理由
結婚するしかない理由


早起きした朝はタコスとオムライス。

結局食べ物に走ったわけです。



睡眠不足と食欲と、

生理欲求に戦いながら1日が終わっていきました。



暑い中式に参列してくれた身内の方々

本当にありがとうございます。





Milk it 通販

LOVE&DESIRE

南国炉端炉ふと

PICNIC LAND

串六×九

那覇市牧志1-9-10
℡862-9700
18時~1時半(火~木)
18時~3時(金、土)
18時~24時(日)
毎週月曜日定休
呑み放題プランもご用意しています。
お気軽にお問い合わせを♡


タグ :結婚式

同じカテゴリー(串六×九)の記事
good bye-bye
good bye-bye(2014-08-14 03:17)

ウンケー
ウンケー(2014-08-08 14:38)

熱中症気味です
熱中症気味です(2014-08-07 14:28)

土方三昧
土方三昧(2014-08-03 15:37)

remember
remember(2014-07-31 15:51)


Posted by 串六×九+Milk it at 14:38│Comments(0)串六×九
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。