2014年07月30日

閉店日が決定しました




どうもこんにちは。


いつもおせわになっています上地です。




このたび正式に閉店日が決定しました。

泣いても笑っても最後の日です。

その日は・・・







8月10日㈰





と、なりました。



詳しい内容はまた近々に連絡しますが、

多分お昼からやっていると思います。



実は数年前から寝かしていた企画


「昼六×九」


と言うものが存在しています。



まぁいわゆるお昼からのDay Partyなんですが

そこにきれいな海はなく、

コンクリートジャングルの中でいかに

楽しく遊べるかと言うコンセプト。



運よく近所に公園もあるので

キャッチボールなどをするのも

粋かもしれませんね。



最終日にそんなことをやるのもアレかもしれませんけど

そんな感じで終わろうかと思っています。



7月も気づけば終わり。

串六×九はこっそりと満7年が過ぎ

実は今8年目に突入しているとは

誰も気づいていないはずの事実。



同じく今年終焉を迎える老舗クラブ

火の玉ホールのように

周年祭でファイナルを迎えた方が

よかったでしょうか??



終わるのもただではありませんからね。

そんなこんなで残り10日余りの営業となりました。

最後のご来店心よりお待ちしております。


閉店日が決定しました




Milk it 通販

LOVE&DESIRE

南国炉端炉ふと

PICNIC LAND

串六×九

那覇市牧志1-9-10
℡862-9700
18時~1時半(火~木)
18時~3時(金、土)
18時~24時(日)
毎週月曜日定休
呑み放題プランもご用意しています。
お気軽にお問い合わせを♡


同じカテゴリー(串六×九)の記事
good bye-bye
good bye-bye(2014-08-14 03:17)

ウンケー
ウンケー(2014-08-08 14:38)

熱中症気味です
熱中症気味です(2014-08-07 14:28)

土方三昧
土方三昧(2014-08-03 15:37)

remember
remember(2014-07-31 15:51)


Posted by 串六×九+Milk it at 13:52│Comments(0)串六×九
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。