2014年07月04日

最後なので



振り返れば7年…

串ロックではたくさんの人達と

出会いましたが…



ふと、あることを思い出しました。



(昔ってどんなメニューをやってたかな??)



飲食店を7年もやっていれば

お食事メニューもそりゃ変わるもんですよね??




そう思ってこのブログの当初の頃を

さかのぼってみたんですが

当時はあまりブログにメニューを載せてなかったみたい
(ちなみに僕が入る前)



なので、うる覚えですが

様々な理由で消えて行ったメニューたちを

閉店までの期間

復活させよーかなー??



ということで、7年間の

串ロックのお食事メニューを

振り返ってみたいと思います!




1、カンボジア焼きそば
僕が串ロックに入って間もない頃名前に興味津々の
南国風焼きそば。
焼きそばなのに〇〇〇が入っていて衝撃を受けました。



2、pizza of death

こちらは串ロックに入る前に
お手伝いで入っていた頃にお客様に
なんですかと聞かれて、僕も聞いたところ
「レーベルです」
とのこと。
わかる人にはわかるかなりスパイシーなギャグ。
実態はマルゲリータピザ。



他にも結構あるとおもんだけど

頭から離れないのはこれくらいかな??



そして当ブログを遡ってみてみたら

当初の方は完全に洋服屋さんブログですわ。



我々セレクトショップも運営していますが

本来はこちらのブログは洋服屋の広告が

メインだった様な気がします・・・



わかる人にはわかる我々の立ち上がり当時。

是非遡ってご覧ください。

僕が居るのは2008年からなので

それより以前は複数の人間が

このブログを書いています。




なんか僕が乗っ取ったみたいですねww

背のリや背のリや~



そういえば、当初このブログを書いていた人は

今や沖縄の格闘技の星

パンクラス世界王者砂辺光久さんでした!



昔は我々と一緒に洋服屋で

働いてくれていました。

その縁もあって東京まで

応援行ったな~


長くなりそうなので
また明日にでも~
最後なので



biting通販

LOVE&DESIRE

系列店もヨロシクどうぞ

南国炉端 炉ふと!!

南国ダイニング”ピクニックランド

串六×九

那覇市牧志1-9-10
℡862-9700
18時~1時半(火~木)
18時~3時(金、土)
18時~24時(日)
毎週月曜日定休

呑み放題プランもご用意しています♡







Posted by 串六×九+Milk it at 15:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。