2014年06月27日

6月27日の記事


もうお気づきかもしれませんが、

梅雨明け宣言です。



いやー、今年は長かった~

て言うより湿気が物凄かった!

土曜日に干した洗濯物が

木曜日まで乾いてないってどういうこと??



湿気があると

カビの原因にもなるし、

嫌な匂いがとれなくなるから嫌なんだ。



湿気のせいで部屋は蒸すし、

カビまで出てきたらもう最悪…



そういう悩みをすべて乾かしてくれるのが

梅雨明けしかなかったわけすよ!



乾燥した日々を待ち望んでおりました!

頼むよ!太陽!



6月27日の記事



こんな大空見てたらなんか不思議な気分になりますね。

今日の空もなんかとても

生々しい表情をしておりました。



最近雨ばかり降ってたから

青空を見慣れてなかったのかな?

青と白のコントラストがやけに

不気味に見えた。




なんでだろう?

青空の謎は深まるばかり・・・・




今日は金曜日!

かせぐぞー!



Posted by 串六×九+Milk it at 16:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。