2012年04月17日

もう髭が生えてます。


酒飲みは髭が生えるのが早いのか?

昨夜剃った髭が今朝にはニョッキニョキww

男らしさ、生命の営みを感じてしまいます。


そろそろ初夏の香りが漂ってきてますね。

暑い夏、ビールが美味しい季節になると同時に、クーラーによる電気代高騰に悩まされる時期でもあります(笑)

どうにかならないかね??

僕がドラえもんなら四次元ポッケから空間を切り取る道具を取り出して、奥の個室に小さな穴をあけます。

その穴の先は北極!

南極でもいいよ!

その北海道の空間に突如出現した謎の空間の穴の正体は実は串ロックの冷房代節約と言うなんともロマンの無い話!

それを応用して、今ハロゲンで対応している穴に同様に空間を作ります。

場所はエジプト。

オーストラリアでもいいよ!

そのサンフランシスコに突如出現した穴は串ロックのお客様を照らす大切な斜光源だったというこれまたエコライザーな話!



いいねいいね、ちょうどいい感じで季節の変わり目表現出来てると思うよ俺。

どれ位季節の変わり目かと言うと普通の状態のうしじまいい肉、ぐらい変な感じだと思いますよ。


もう髭が生えてます。

そういう時は綺麗な花を見つめて心を落ち着かそう。

とあるカフェの徒然なる日常。

非日常が日常と言うのは、平々凡々の僕からすると慟哭を上げてうずくまってしまいそうです。


もう髭が生えてます。


まぁ、飯だけはちゃんと食べますから別に気にしないでください。



そいえば、日曜日、紅芋の村からはるばる金月そばの大将さんが飲みに来てくれたんです。

同級生が勤めるおそば屋さんですけど、これがまたマイウーなんで、北部方面行く際は是非お立ち寄りください。

金月そば

夜は火の鳥屋っていう焼き鳥屋さんもやってるみたいなので僕も行かなくては!

色々忙しい時期ですが、心折れずに頑張って行きますよーw


イベント告知

もう髭が生えてます。


テーマ:はるまげどん
はるまげどん。。。?
4月30日に浮島通りのバイティングと国際通りのRAW2つの洋服屋さんが
何か、おもしろこと、をと、が始まりこんな形になりました


ちまたではおなじみのメイド喫茶をもう少しライトに一般の方も参加しやすいようにと
当日は女の子によるDJがボカロ、アニソン、アイドル、などの曲を中心にプレイします
飛び入りも出来ます(女子限定、選曲はボカロ、アニソン、アイドルetc)
サブカル系の作品の展示なども出来るので興味がある方は各ショップに問い合わせください
当日スタッフは女の子中心なので 女の子だけの来店も安心です

会場 国際通りマクドナルドの裏シンデレランド

1部カフェタイムは未成年入場可能なので店内は全席ノースモーキング、ノーアルコールです
 カフェタイムオープンpm15:00~pm19:00まで 入場料1ドリンク付き¥1000

2部ラウンジタイムは未成年入場不可 喫煙席あり各種カクテル、シャンパン等も用意してます
 ラウンジタイムオープンpm20:00~pm24:00まで 
お食事、デザート、なども用意してご主人様のお帰りをお待ちしております...m(*⌒∇⌒*)v...


と言う事で、一日限りのメイドカフェ、メイドラウンジを開催します。

当日僕は、裏方、皆様のメッシー(お食事)を作らさせて頂きます!

どうぞ、皆様宜しく願いします!


お問い合わせはお気軽にどうぞ~=

RAW

一緒に開催するRAWさんのblogです。
当日のメイドさんの紹介もしてますので、どうぞご覧ください!



「よっしーのビシッと痺れる東京都!」

今日のバリ渋地名は

「東大和市」

フォローミー!!

http://twitter.com/electric0104/favorites

biting通販

LOVE&DESIRE

系列店もヨロシクどうぞ

南国炉端 炉ふと!!

南国ダイニング”ピクニックランド”&”シンデレランド”

串六×九

那覇市牧志1-9-10
℡862-9700
18時~1時半(火~木)
18時~3時(金、土)
18時~24時(日)
毎週月曜日定休

呑み放題プランもご用意しています。
お気軽にお問い合わせを♡



同じカテゴリー(biting 串六×九)の記事
味噌煮込みの気分
味噌煮込みの気分(2014-07-25 14:29)

串六×九 × biting 
串六×九 × biting (2014-04-27 13:43)

忘新年会のすすめ!
忘新年会のすすめ!(2013-11-06 15:01)

TOKYO!!
TOKYO!!(2013-09-08 15:33)

勇気を持って
勇気を持って(2013-09-04 14:43)


Posted by 串六×九+Milk it at 14:44│Comments(0)biting 串六×九
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。