2012年04月15日

今日もシーミーでしたか?


いやー、今朝の集中豪雨すごかったっすねー!

こんなに降るかね?

ばりの今朝の雨のおかげで多少過ごしやすくなっているお昼頃。

日は差さないけど、雨も降らないで欲しいちょうどいい天気かも。



PCに向かいブログをカタカタやってたら、近所のカフェlampの〇やちゃんが遊びに来てくれたのですが、


久しぶりの再会で色々な事を諭され、さっき涼しくていいね~なんて話した矢先、あぶら汗を急にかいてしまう豆腐メンタルな僕は紅茶が好きなんですよ。


コーヒーよりは紅茶。

どちらになさいますかって言われたら紅茶。

コーヒーあるのに紅茶がお店には行きたくない年頃のにーにーです(現実逃避)



あ、ダルビッシュ負けはしなかったけど勝ち負けつかずでしたね。

おしい、もうちょい!




所で、特攻の拓ってマンガ知ってますか皆様?

僕らの小中学校時代のバイブルの1冊!

ヤンキー漫画っす!

ガキの頃は皆憧れたんだよな~

僕らよりもっと上の世代はビー・バップ・ハイスクール らしいですね!

名前、カッコいいよねww


んで、特攻の拓に、武丸サンという鬼の様な人がいるんですけど、髪型がまた凄いんですこれが!

どういう髪型とか言葉では説明付かないんですけど、めちゃくちゃ憧れましたね~

昨日、その武丸サンと全く同じ髪型をした方を見かけて、うおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

ってなってたんですよ!

こちらがその武丸サン!
ぶいしーですね!

今日もシーミーでしたか?
バイクに跨りつるはしを持って追いかけたり、

今日もシーミーでしたか?

キレキレな一面も持っている武丸サン!

あざっす!

今日もシーミーでしたか?

昨日大人気でしたマグロソーキの柚子焼きステーキ!

今日ラスト一食のみ残ってます!

どなたかお早めにどうぞ~!





イベント告知

今日もシーミーでしたか?


テーマ:はるまげどん
はるまげどん。。。?
4月30日に浮島通りのバイティングと国際通りのRAW2つの洋服屋さんが
何か、おもしろこと、をと、が始まりこんな形になりました


ちまたではおなじみのメイド喫茶をもう少しライトに一般の方も参加しやすいようにと
当日は女の子によるDJがボカロ、アニソン、アイドル、などの曲を中心にプレイします
飛び入りも出来ます(女子限定、選曲はボカロ、アニソン、アイドルetc)
サブカル系の作品の展示なども出来るので興味がある方は各ショップに問い合わせください
当日スタッフは女の子中心なので 女の子だけの来店も安心です

会場 国際通りマクドナルドの裏シンデレランド

1部カフェタイムは未成年入場可能なので店内は全席ノースモーキング、ノーアルコールです
 カフェタイムオープンpm15:00~pm19:00まで 入場料1ドリンク付き¥1000

2部ラウンジタイムは未成年入場不可 喫煙席あり各種カクテル、シャンパン等も用意してます
 ラウンジタイムオープンpm20:00~pm24:00まで 
お食事、デザート、なども用意してご主人様のお帰りをお待ちしております...m(*⌒∇⌒*)v...


と言う事で、一日限りのメイドカフェ、メイドラウンジを開催します。

当日僕は、裏方、皆様のメッシー(お食事)を作らさせて頂きます!

どうぞ、皆様宜しく願いします!


お問い合わせはお気軽にどうぞ~=

RAW

一緒に開催するRAWさんのblogです。
当日のメイドさんの紹介もしてますので、どうぞご覧ください!



「よっしーのビシッと痺れる東京都!」

今日のバリ渋地名は

「狛江市」


フォローミー!!

http://twitter.com/electric0104/favorites

biting通販

LOVE&DESIRE

系列店もヨロシクどうぞ

南国炉端 炉ふと!!

南国ダイニング”ピクニックランド”&”シンデレランド”

串六×九

那覇市牧志1-9-10
℡862-9700
18時~1時半(火~木)
18時~3時(金、土)
18時~24時(日)
毎週月曜日定休

呑み放題プランもご用意しています。
お気軽にお問い合わせを♡



同じカテゴリー(biting 串六×九)の記事
味噌煮込みの気分
味噌煮込みの気分(2014-07-25 14:29)

串六×九 × biting 
串六×九 × biting (2014-04-27 13:43)

忘新年会のすすめ!
忘新年会のすすめ!(2013-11-06 15:01)

TOKYO!!
TOKYO!!(2013-09-08 15:33)

勇気を持って
勇気を持って(2013-09-04 14:43)


Posted by 串六×九+Milk it at 14:54│Comments(2)biting 串六×九
この記事へのコメント
マグロは別にだな・・・

あっ、もしかしたら
来月行くかも~
もしかしたらだけど
Posted by たか at 2012年04月16日 10:59
たかさん>

その時はまたよろしくどうぞ!
Posted by 串六×九×biting串六×九×biting at 2012年04月18日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。