2012年04月13日

大きな花火が舞ったそうで。


スゴイ。

ここまでマンガの様な展開の国があるって事がマジでビックリ!

北朝鮮のロケット発射失敗したみたいですね!

日本でも有事を備えてPAC3配備したりとかしたのにこれでは唯の税金の無駄遣いです!


石垣などで自衛隊に対して反対と言っている方々にも分かってもらうために、
北のミサイルが発射→石垣辺りを通過→PAC3で迎撃→自衛隊さんありがとう

って言う感じで国がまとまるんじゃないですか?


自衛隊の事嫌いな人居るみたいですけど、日本を命かけて守ってくれる人達ですからそれが嫌いって事は日本から出て行って、カンボジア人にでもなったらいいのに…

その方がよほどマラソンでオリンピック目指せると思うんですけどね!


しかも、北朝鮮、今回発射実験を初めて失敗と認めてます。

次は来ちゃうか…核兵器。


いや~

これだけは堪忍。

キム君もこれだけはもう勝手に自分の国でやってしまってて!



そんな事より僕は今、人生で大人になってから初の歯医者に行ってみようか悩んでおります。


虫歯?

歯槽膿漏??


ノンノン。

なんか昨日友達に聞いたら、ホワイトニングってやつとか、歯石除去とか結構お安いらしいじゃないですかメーン!

私、29年間、虫歯とは無縁でございまして、歯医者と言う物に掛かった事がありません!

最近よく紹介している僕の母が歯科助手を20数年やっているもので、小さい頃から歯のお手入れだけは良く教わりました。

因みに、僕歯石なら自分で取れるんですよ!

取り方の方法は割愛しますけど、取った時は血ダラダラのスプラッタームービーみたいになります。

だから、基本寝る直前にしかやらないんですけど、それで朝、枕が血で染まっていたらどうしよう…と思いながら10年の月日が流れました。

だから、話を聞いて、まぁ、こっちも商売人だし、母の職場でやってもらってちゃんとお金を落としてこようかな~なんて思ってたんですけど、


それはそれでなんかイヤ。

30前のアラサ-オッサンが今更母親に航空内を見て貰えって?

バカ言ってんじゃないよ!

誰がお袋なんかにやってもらうかって!

指名は大村さん(仮)で。

僕と同い年の美人さんが居るので、そちらの方向でお願いしようかと思っています。


でも、あるんでしょうね。

虫歯から始まる出会い。

歯科助手さんも1人の人間。

将来の伴侶の1人も欲しいはずです!

出会いが欲しいあなたは歯医者に通え!
虫歯を作りなさい!


イベント告知

大きな花火が舞ったそうで。

テーマ:はるまげどん
はるまげどん。。。?
4月30日に浮島通りのバイティングと国際通りのRAW2つの洋服屋さんが
何か、おもしろこと、をと、が始まりこんな形になりました


ちまたではおなじみのメイド喫茶をもう少しライトに一般の方も参加しやすいようにと
当日は女の子によるDJがボカロ、アニソン、アイドル、などの曲を中心にプレイします
飛び入りも出来ます(女子限定、選曲はボカロ、アニソン、アイドルetc)
サブカル系の作品の展示なども出来るので興味がある方は各ショップに問い合わせください
当日スタッフは女の子中心なので 女の子だけの来店も安心です

会場 国際通りマクドナルドの裏シンデレランド

1部カフェタイムは未成年入場可能なので店内は全席ノースモーキング、ノーアルコールです
 カフェタイムオープンpm15:00~pm19:00まで 入場料1ドリンク付き¥1000

2部ラウンジタイムは未成年入場不可 喫煙席あり各種カクテル、シャンパン等も用意してます
 ラウンジタイムオープンpm20:00~pm24:00まで 
お食事、デザート、なども用意してご主人様のお帰りをお待ちしております...m(*⌒∇⌒*)v...


と言う事で、一日限りのメイドカフェ、メイドラウンジを開催します。

当日僕は、裏方、皆様のメッシー(お食事)を作らさせて頂きます!

どうぞ、皆様宜しく願いします!


お問い合わせはお気軽にどうぞ~=

RAW

一緒に開催するRAWさんのblogです。
当日のメイドさんの紹介もしてますので、どうぞご覧ください!



「よっしーのビシッと痺れる東京都!」

今日のバリ渋地名は

「東村山市」
フォローミー!!

http://twitter.com/electric0104/favorites

biting通販

LOVE&DESIRE

系列店もヨロシクどうぞ

南国炉端 炉ふと!!

南国ダイニング”ピクニックランド”&”シンデレランド”

串六×九

那覇市牧志1-9-10
℡862-9700
18時~1時半(火~木)
18時~3時(金、土)
18時~24時(日)
毎週月曜日定休

呑み放題プランもご用意しています。
お気軽にお問い合わせを♡



同じカテゴリー(biting 串六×九)の記事
味噌煮込みの気分
味噌煮込みの気分(2014-07-25 14:29)

串六×九 × biting 
串六×九 × biting (2014-04-27 13:43)

忘新年会のすすめ!
忘新年会のすすめ!(2013-11-06 15:01)

TOKYO!!
TOKYO!!(2013-09-08 15:33)

勇気を持って
勇気を持って(2013-09-04 14:43)


Posted by 串六×九+Milk it at 14:12│Comments(0)biting 串六×九
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。