2014年07月24日

斜体と被写体



串ロックの閉店も迫り、あることに気付く。



そういえば写真を撮っていないのだ。


なんだかんだ7年間お世話になった場所である。

思い出の数は一つや二つではない。

なのに写真は撮っていない。



閉店の報を聞き駆けつけてくれた方は

結構いらっしゃるんですが

タイミングが悪くあまり会話できなかったり、



一枚写真でもと思っていたのに

全然撮れない。



お店と人は一心同体である。

店だけは意味ないし、

人だけでも意味はない。

一緒に同じ場所にいるから意味があるのだ。



そう思うと、ここ数日の暇な感じは

写真撮影にはちょうどいい。



先日の3連休は那覇の町は

大いに盛り上がっていたみたいだが、

きっとその反動でしょう。



僕は結婚式でお店はお休みだったので

その時の町の状況はわからないけど

今なんとなく暇なのはきっとそのせいなので

最後の思い出にはちょうど良い。


斜体と被写体


そう思いながらぱしゃりと・・・


今までお世話になりましたね。



あ、それと次にお店をまた開けると

言っていなかったみたいなので

改めて報告として栄町で新規店舗準備中です!



しかし、工事がちょっと遅れてしまっていて

その分クシロックも一週間ほど

営業を延長しそうな感じです。



タイミングが合えば

ぜひいらっしゃってくださいね~







Milk it 通販

LOVE&DESIRE

南国炉端炉ふと

PICNIC LAND

串六×九

那覇市牧志1-9-10
℡862-9700
18時~1時半(火~木)
18時~3時(金、土)
18時~24時(日)
毎週月曜日定休
呑み放題プランもご用意しています。
お気軽にお問い合わせを♡



Posted by 串六×九+Milk it at 15:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。