2014年07月16日

溺れそう・・・




W杯も終わり、なかなかWロスなかんじです。

今まで帰宅すればやっていたサッカーがやっていない…

気が付けばいつの間にこんなサカキチになってしまったのだろう??



色々考えていると

今週末には弟の結婚式も控えているし

店は閉店だし

なにか色々と流動的であっという間。



あっという間にもう7月中旬だし

最近初詣に行かなかったっけと

思ってたらそろそろ秋に差し掛かりますよこれは・・・



秋と言えば十五夜。

満月の夜に凛と光る月を眺めながら

エイサーを地元ではやっていた気がする。



エイサーと言えば祭り。

そうだよ、夏祭りの時期ですよね~

懐かしいなあの頃~



溺れそう・・・


昨日ニュースジャパン見てたらこんな画像使ってた。

フジも朝鮮アゲはやめたのかね??



何気なくニュースを見てたのに

いきなりこれは何かを狙ってやっているとしか思えない。



金君、痛風とか成人病に悩まされているらしいから

ちょっとは節制したらどうだろうか??

確か彼って息子とかいないよね??



北が次の後継者が出る前に指導者が死ぬと

どうなるんだろうか。

指導者の椅子を争って物凄い血みどろの争いが

始まりそうな気がするよね。



実際社会主義の国ってトップが全ての権力を一手に

集めてしまうから、考えようによっては

神になれるね。



そうなるとどうなるか?

個人的な意見ですが

社会主義ってのは宗教に似てますね。



全般的な宗教と言うよりかは

ある程度カルト的な要素がある宗教の方です。



韓国の沈没船事故の船を所有していた会社の会長は

宗教団体のトップだったらしいし、

自らを神と崇めよみたいなことを言ってたんだってね!



おいこら!

自らを神と呼べるのは唯一神又吉イエスのみだ

ばかやろー









今日もがんばろう。





Milk it 通販

LOVE&DESIRE

南国炉端炉ふと

PICNIC LAND

串六×九

那覇市牧志1-9-10
℡862-9700
18時~1時半(火~木)
18時~3時(金、土)
18時~24時(日)
毎週月曜日定休
呑み放題プランもご用意しています。
お気軽にお問い合わせを♡


同じカテゴリー(串六×九)の記事
good bye-bye
good bye-bye(2014-08-14 03:17)

ウンケー
ウンケー(2014-08-08 14:38)

熱中症気味です
熱中症気味です(2014-08-07 14:28)

土方三昧
土方三昧(2014-08-03 15:37)

remember
remember(2014-07-31 15:51)


Posted by 串六×九+Milk it at 15:05│Comments(0)串六×九
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。