2014年07月12日

メッシ!!


そういえば今日、というか

明日の早朝5時から

ブラジルとオランダの3位決定戦がありますね。




W杯の大詰め、決勝の前に決める

3位の座。



正直この組み合わせは決勝で観たかったです。

個人的にオランダを応援していたので

ファンハールが言うように

3位決定戦は無意味だとは思いたくないですね。



決勝は明後日早朝からですね!

こいつがどう覚醒するかですよね!

メッシ!!




世界一流のプレーが飛び交う

W杯ですけど、

やっぱりこいつだけは異次元の動きしてますね。


メッシ!!




ボール持ってないときの徒歩www

毎回見るたびになんであれで

あの動きが出来るのか

不思議でしょうがないwww



決勝は串ロックで放送する予定です!

おそらく最後のサッカー放映。



ゆたしく~




Milk it 通販

LOVE&DESIRE

南国炉端炉ふと

PICNIC LAND

串六×九

那覇市牧志1-9-10
℡862-9700
18時~1時半(火~木)
18時~3時(金、土)
18時~24時(日)
毎週月曜日定休
呑み放題プランもご用意しています。
お気軽にお問い合わせを♡



同じカテゴリー(串六×九)の記事
good bye-bye
good bye-bye(2014-08-14 03:17)

ウンケー
ウンケー(2014-08-08 14:38)

熱中症気味です
熱中症気味です(2014-08-07 14:28)

土方三昧
土方三昧(2014-08-03 15:37)

remember
remember(2014-07-31 15:51)


Posted by 串六×九+Milk it at 14:12│Comments(0)串六×九
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。