2014年07月06日

オランダとチーズフォンデュ



W杯もベスト4が決まっていよいよ佳境ですね!


ブラジルVSドイツ

オランダVSアルゼンチン


見事に欧州VS南米の構図ですね。




昨日のアルゼンチンとベルギーの試合も白熱していましたけど

オランダとコスタリカの試合が

今大会ベストの試合だったんじゃないかってくらい

よい試合でしたね。




他にいい試合たくさんありましたけどね。

ブラジルVSチリとか

オランダVSメキシコとか、




まぁでも昨日の試合で一番感心させられたのが

オランダ監督ファンハールの選手起用。



延長まで見越してゴールキーパーを

交換なんて今まで見たことない采配だし、

それで結果残しちゃうから本当に

頭がいいんだろうなと思っちゃう。



来シーズンからマンUの監督ですけど

きちんと立て直していくんだろうなと~



香川ははたして来シーズンもマンUで

メンバーとして活躍できるでしょうか~((+_+))




オランダとチーズフォンデュ



どんなに美味しそうなものでも

まずそうに写してしまう僕が写真を撮ると

メッチャ美味しいスコーンもこのようになります。



「いつもよくしてくれてありがとう」


ふとしたサプライズってビックリしますよねw

お店でよくしゃべって仲良くなったら常連さんに

なりやすいですけど、



中には純粋にお店を気に入ってくれて

よく来てくれる人も勿論いて、

名前も知らなければ素性も知らないけど

こんなプレゼントくれる人もいて嬉しいもんです。



伝えるのは心苦しかったけど、

閉店のお知らせもお伝えして、

最初はビックリしてたけど、

笑顔で頑張ってと嬉しい言葉。




あぁ~いい一日だったな。



オランダとチーズフォンデュ


某有名つけ麺屋さんの商品。

初めて行ったわ~



そしてですね、閉店までの特別企画

「昔懐かしお蔵入りメニュー一挙大放出!!」



来週復活する予定のメニューはこちら!!

「串焼きチーズフォンデュ」


一部のチーズマニアには絶大な人気を博していた

このメニュー。



濃厚なので赤ワインで流し込んで

欲しいところですが、

今ならぜひ日本酒とも一緒に

お勧めしたいですね!



楽しみにしててねー!







同じカテゴリー(串六×九)の記事
good bye-bye
good bye-bye(2014-08-14 03:17)

ウンケー
ウンケー(2014-08-08 14:38)

熱中症気味です
熱中症気味です(2014-08-07 14:28)

土方三昧
土方三昧(2014-08-03 15:37)

remember
remember(2014-07-31 15:51)


Posted by 串六×九+Milk it at 15:41│Comments(0)串六×九
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。