2014年06月26日

ラフプレーに注意!


W杯狂想曲も終わりを告げ、

一部の人達はまたいつもの日常と

向かい合っている日々に戻っていると思います。



かくいう僕もそうかなと思っていましたが、

決勝トーナメントが1回戦からしびれる組み合わせばかりで

あ、祭りはまだ終わっていないんだ…

という感じ。



そうなんです。

W杯は実はまだ終わってないのです。



むしろ、これからが本番なんです!

さすがに、対戦する両国ともに

ピーンと来ない国だと観戦は微妙かもしれませんが




決勝トーナメント1回戦が

ブラジルVSチリ

オランダVSメキシコ



ファン垂涎の組み合わせ。

脳汁ブシューって出まくりそうな対戦が

早速あるわけですから。



それにしてもウルグアイのスアレス。

こいつはもうどうしようもないやつですね。



噛み付くってどういうことですかね??

日常イライラして誰かに噛み付くなんて

感情が出たことないからとっても不思議。



あります??

「あームカつく・・・

ちょっと噛ませてもらっていい??」

会話が異次元すぎるよね!!



調子に乗っていると

その鼻をへし折らなくてはいけないので

軽く出場停止にしてあげてください。


ラフプレーに注意!


それにしても

今回のW杯は目を疑うような

プレーがたくさんありますね。



ポルトガル、ペペの頭突き、

アフリカ系の選手のエルボー、

そして噛み付き。


ラフプレーに注意!


あと忘れていけないのは

日本VSコロンビアの

岡崎が受けたラフプレー。



今大会最低のミスジャッジって

揶揄されているみたいですね。

だってザキオカ鼻血ぶーだったもん。



過去のラフプレーでは

こんなものも・・・

ラフプレーに注意!



ジダン、魂の頭突きですね。

彼はその試合で現役を

引退しましたからね。



紳士のスポーツというなら

紳士らしくやりましょうね。







biting通販

LOVE&DESIRE

南国炉端炉ふと

PICNIC LAND

串六×九

那覇市牧志1-9-10
℡862-9700
18時~1時半(火~木)
18時~3時(金、土)
18時~24時(日)
毎週月曜日定休
呑み放題プランもご用意しています。
お気軽にお問い合わせを♡



同じカテゴリー(串六×九)の記事
good bye-bye
good bye-bye(2014-08-14 03:17)

ウンケー
ウンケー(2014-08-08 14:38)

熱中症気味です
熱中症気味です(2014-08-07 14:28)

土方三昧
土方三昧(2014-08-03 15:37)

remember
remember(2014-07-31 15:51)


Posted by 串六×九+Milk it at 14:32│Comments(0)串六×九
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。