2014年06月20日

追い込まれました



退場した瞬間、この試合はもらった!!

おそらくみなそう思ったのではないでしょうか??



今朝7時にキックオフのW杯

日本VSギリシャ



僕も早起き??してお店で観戦に備えていましたが、

いざキックオフして始まったのは

日本の独壇場。



70%も日本がボールキープしてたので

こりゃいけるんじゃない??

って思ってた矢先、



相手DFが2枚目のイエローカードで退場!!



日本中がヒャッハーした瞬間ではないでしょうか??

しかし、結果はご存じのとおりドロー。



僕はサッカーをあーだこーだ言うほどの

見聞も無いので、

残念でしたが最後のコロンビア戦まで

まだ分からない状況なので

最後の最後まで応援しましょう。



ところで、W杯で盛り上がっている中

東京都議会でセクハラ騒ぎが起こっているみたいですね。



僕の知り合いにも不妊で悩んでいた夫婦が居たので
(現在はお子さんがいます)

女性にそういうことを言うのはダメでしょと

普通に思っていたんですけど、



このセクハラ野次を受けたという都議。

下村さんというらしいですが

なんか見たことある顔だなーって思ってたら、



元恋のから騒ぎメンバーの

下村文夏だと発覚。

えぇ、見てました見てましたよ~



今の都議である姿からは想像もできないような

タカビーな女として出演してましたよ~

説教部屋でしょっちゅうさんまさんに

ピコピコハンマーで頭どつかれてましたもんw



きれいすぎる〇〇として有名だったみたいですけど

議員さんになってるなんて思いませんでしたね~



しかし、将来議員になるって思ってたら

恋からにはもしかしたら出てなかったかもしれませんね。

テレビ的なキャラ作りかもしれませんけど

相当いい女キャラで出てましたから、



最近は芸能界から議員になる人も多いですから

こういう人も増えてきてるんでしょうね~

個人的に一方的なフェミニスト気取っている人は

大嫌いですけど、



だからと言って子供を産め産め言うのは

NGでしょうね~



恋から出演していた時は

歯に衣着せぬ発言が結構好きだったのもあるんで

ちょっと可哀そうかな~とは思います。



追い込まれました


歯に衣着せぬ発言と、

わがまま発言って結構紙一重。

どこからが歯で、どこからがわがままなんでしょう??

日本語って不思議よね。



M体質の僕としては

もしかしたら振り回されるのが

以外に堪らなかったりするのでしょうか・・・



追い込まれました

今日のお勧めです。

しらす大根


追い込まれました

牛筋煮込みは切らさず継ぎ足しで作り続けているので

相当うま味がしゅんでいます。



なんでしゅんでるっていうのかしら??

気付けば気づくほど深くなる言葉の闇・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もう今で宣伝しておきます!

5日後日本VSコロンビア

朝五時キックオフの試合もやっちゃうから!!



皆で応援しちゃうから!

よろしく!!!




biting通販

LOVE&DESIRE

南国炉端炉ふと

PICNIC LAND

串六×九

那覇市牧志1-9-10
℡862-9700
18時~1時半(火~木)
18時~3時(金、土)
18時~24時(日)
毎週月曜日定休
呑み放題プランもご用意しています。
お気軽にお問い合わせを♡





同じカテゴリー(串六×九)の記事
good bye-bye
good bye-bye(2014-08-14 03:17)

ウンケー
ウンケー(2014-08-08 14:38)

熱中症気味です
熱中症気味です(2014-08-07 14:28)

土方三昧
土方三昧(2014-08-03 15:37)

remember
remember(2014-07-31 15:51)


Posted by 串六×九+Milk it at 14:52│Comments(0)串六×九
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。