2014年06月19日

明朝の試合です。



時代の終わりを目撃しましたね。

スペイン1次リーグ敗退。

しかも、2試合で1点しか取れず、失点は7点。




W杯連覇っていうのは本当に難しいんですね。

ブラジルもメキシコに引き分けだったし、

優勝候補最右翼であってもわからないですね~




メキシコはMOMのゴールキーパー

オチョアが神がかりセーブ連発で覚醒してたし、

ここ数日で歴史的な試合を数試合目撃した気がします。




えー、W杯期間になると僕のブログも

サッカーブログと化すのは毎回恒例と

なっていますけれどもそれはご勘弁を・・・




明けて明日の朝7時は

日本の第2戦目ギリシャとの戦いですね。

串ロックでは放送予定です。




え?仕事??

あなたの仕事は知りません!!

都合の良い方だけ集まればよいので

お時間がある方はぜひ一緒に

応援しましょう!



寝不足にならない理由が見当たらないです。

ゆたしく~


明朝の試合です。


同じカテゴリー(串六×九)の記事
good bye-bye
good bye-bye(2014-08-14 03:17)

ウンケー
ウンケー(2014-08-08 14:38)

熱中症気味です
熱中症気味です(2014-08-07 14:28)

土方三昧
土方三昧(2014-08-03 15:37)

remember
remember(2014-07-31 15:51)


Posted by 串六×九+Milk it at 14:30│Comments(0)串六×九
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。