2014年06月04日

STAP細胞はあります!


で、お馴染みの小保方さんがSTAP細胞の論文を撤回するのだそうで。


ここ数か月の彼女への風当たりの強さは半端なものでは無かったでしょうね。




撤回すると決めてしまった訳ですから

結論としてはSTAPなどこの世に

存在しなかったんだということになりますね。




非常に残念ですね。

小保方さんがどうこう言うよりも、

STAPというものが本当にあるとしたら

ノーベル賞なんて余裕の代物。




その辺に詳しい人に聞いてみた所

再生医療の分野の市場はこれから半端なく広がっていうみたいで、

今後1000兆円の市場になる可能性があるんだと。



これがどれくらいの金額なのかというと、

日本の主要産業である自動車業界の市場規模が

52兆4,615億円

経常利益計:3兆1,614億円

総資産額:73兆0,087億円

とのこと。




日本の基幹産業の自動車産業でこれです。

STAPが実際にあってちゃんと人が操れるものに

化けることができたら、




日本という国に与える資産は無限に広がっていくわけですよ。

だから僕は、小保方さんが嘘を言っていたとしても

STAPというものは本当は生み出すことが可能だと

ちょっとだけ信じたい部分はありますね~



しかし、あのテレビでの出かたとか

言っていた言葉とか身なり容姿雰囲気など、

色々と周りに弄られそうな要素を持っているのも事実。



先日串ロックに来てたお客様が

酔っぱらって物まねしますー言うから

何の物まねかなって見てたら小保方さんだった。




「STAP細胞はあります!!」



女性が小保方さんの物まねをするくらい

有名人になってしまっているんですよね~



科学者としては日本で研究を続けていくのも

大変そうですけど一人の人間として

頑張ってほしいですよ。



STAP細胞はあります!


昔の画像を探してたらドログバとクリスティアーノが出てきました。

いったい当時の僕は何を思ってこの画像を使っていたのでしょう??


STAP細胞はあります!

STAP細胞はあります!

STAP細胞はあります!



写真だけをみていたら完全にホモの世界へようこそっていうラインナップ。。。



W杯、ロナウドも怪我しちゃってるみたいだし、

ドログバは前回トゥーリオに腕へし折られちゃったし

4年に1度のビッグイベント前にけがするって

本当に気の毒ですよ。



確認だけしておくと

僕はホモではありませんので悪しからず。





biting通販

LOVE&DESIRE

南国炉端炉ふと

PICNIC LAND

串六×九

那覇市牧志1-9-10
℡862-9700
18時~1時半(火~木)
18時~3時(金、土)
18時~24時(日)
毎週月曜日定休
呑み放題プランもご用意しています。
お気軽にお問い合わせを♡




Posted by 串六×九+Milk it at 14:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。