2014年05月31日

徒然草


そろそろ梅雨も明けるでしょうか?


全国的に早くも猛暑が襲っているようです。




5月も今日でサヨナラ。

あっという間に2014年も折り返しの月に突入です。

今年はビーチでビキニギャルとワーワーするんだい!



という決意表明をこんなところで

するべきではないとわかっているのですが

このジリジリ照りつける日差しに少々浮かれ気味です。



昨夜は大人数の予約で大賑わい。

おそらく沖縄の人たちではなかったと思いますけど

同級生の集まりかな?

あんなにはしゃぐ人たちも最近では

あまり見ないですね笑



ついつい周りの目を気にして静かに飲みがちですが

あれだけ自分達を開放して飲めるのも

相当楽しいだろうなーと思った今日この頃。



W杯もついに始まりますし、

それに伴って営業時間も

多少変則的なものになります。



ブログやfacebookで報告はしていきますので

w杯を観るなら串ロックまでどうぞ!


夏に向けてひんやりメニューも

充実させないとね


徒然草


徒然草




biting通販

LOVE&DESIRE

南国炉端炉ふと

PICNIC LAND

串六×九

那覇市牧志1-9-10
℡862-9700
18時~1時半(火~木)
18時~3時(金、土)
18時~24時(日)
毎週月曜日定休
呑み放題プランもご用意しています。
お気軽にお問い合わせを♡




同じカテゴリー(串六×九)の記事
good bye-bye
good bye-bye(2014-08-14 03:17)

ウンケー
ウンケー(2014-08-08 14:38)

熱中症気味です
熱中症気味です(2014-08-07 14:28)

土方三昧
土方三昧(2014-08-03 15:37)

remember
remember(2014-07-31 15:51)


Posted by 串六×九+Milk it at 14:23│Comments(0)串六×九
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。