2014年05月23日

レイカですか?



5月23日、天気雨、服装長袖快適。


どうも、上地です。



ゴールデンウィークなどとっくに終わり、梅雨本番と言うわけですが、


例年ならこの時期はもうクーラー全開の時期。


にも関わらず、今年はまだ、クーラーどころか、


長袖から開放すらされていません。




数日前からTVでは


「今年は数年ぶりにエルニーニョかもしれません。」


と言ってますけど、何だったっけエルニーニョって!!??


詳しい事は分からないけど、


冷夏になりそうな気配はしますよね。




青い海、その海でのBBQどなどを


楽しみにしていたリア充の皆様


今年の夏終了のお知らせをお届けしたい。




ただもうそんな事より


W杯が始まるんだってばよ!


睡眠不足が始まるんだってばよ!




ただ、マジで切れそうなのが


一試合日テレが放映権を持っているらしいんだけど


もうほんとに暴動起こしたほうが良いレベル。




沖縄流れてませんから!!


これだったら、サッカー中継から完全に撤退するか、


あるいは日テレを沖縄に導入するか


どっちかにしろよ!!!




ここは声高らかに言ってしまわないと


ダメですよ!!




どこかの基地反対、略して基○外とは


全く話は違いますから!!




今、沖縄で内地のテレビ局が全て見れるのは


南北大東島だけなのです、確かね・・・


確か、南北大東島はテレビの中継アンテナがないため、


衛星中継を使って、内地と同じ番組が見れるって言う話。




だから、それだけで見ると、本島の人達よりテレビ事情に


詳しいのでは!?




ていうか、本島に日テレは沖縄にも


早く上陸してよ!!!


サッカーでこんなにストレス抱えたくないんだけど。




ストレスフルな週末。




今週はちょっと通なイベントを予定しています。


明日の深夜(日曜早朝)3時頃から


欧州チャンピオンズリーグの決勝戦を


串ロックで放送します!




まぁ、時間は時間ですけど


18年ぶりにリーグ制覇を決めたアトレティコマドリードVSレアルマドリード


欧州杯決勝がマドリードダービー!




去年のドイツダービーからスペインが


お株を奪い返す形ですね。



絶対に盛り上がる試合になるはずなので


是非是非外でご覧になりたい方は


お待ちしております!






同じカテゴリー(串六×九)の記事
good bye-bye
good bye-bye(2014-08-14 03:17)

ウンケー
ウンケー(2014-08-08 14:38)

熱中症気味です
熱中症気味です(2014-08-07 14:28)

土方三昧
土方三昧(2014-08-03 15:37)

remember
remember(2014-07-31 15:51)


Posted by 串六×九+Milk it at 14:03│Comments(0)串六×九
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。