2014年05月22日

寿命



この世の生きとし生きるもの、全てに寿命が存在します。




日本は昔から八百万の神と言うものがいて、

使っている道具などにも全てのものに

神様が宿っていると言う考え出そうな。




そんな中で、昨日危篤を迎えていた

1つの命がありました。



私がショップで仕事で使っているPC。

もう去年か一昨年くらいから

動作がやばく、もうそろそろ死ぬかなーと

思っていた矢先の完全フリーズ。



今までやっていた対応は全く効かず

泣きを入れてその道のプロに

お願いしました。



立ち上げてみて、プロ苦笑い。

ありえないほどのソフトが

動きまくってて動作を

殺しているとの事・・・



僕が何も知らずに使っていたPCも

プロが見たらその環境の悪さや、

状態の異常さにすぐ気付くみたい。



多分生き返るはず・・・という

嬉しい言葉の反面、やはり

多分って言われると不安にもなります。



元気で復活してくれるといいんですけど・・・







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





それはそうと、今度の日曜日、

欧州チャンピオンズリーグ決勝がありますね!

土曜の深夜だから、日曜の朝方って

事ですね!




スタート時間は早朝3時くらいだったと思うけど

串ロックで独占放送しちゃいますね!

あなたを独占します!




どこか、外で観に行きたいと

思っている方がいらっしゃったら

是非どうぞお待ちしております!



寿命



そういえば真央ちゃん、

来季の完全休業宣言しましたね。



皆、また続けるのではないかと

言ってるし、僕もそう思いたいけど

この年齢で1年間の休養か~



引退って言ってもおかしくない

決断ではありますね~



まぁでもファンは待つ事しか出来ないので

1年後を楽しみにしておきましょう!


タグ :串ロックPC

同じカテゴリー(串六×九)の記事
good bye-bye
good bye-bye(2014-08-14 03:17)

ウンケー
ウンケー(2014-08-08 14:38)

熱中症気味です
熱中症気味です(2014-08-07 14:28)

土方三昧
土方三昧(2014-08-03 15:37)

remember
remember(2014-07-31 15:51)


Posted by 串六×九+Milk it at 13:45│Comments(0)串六×九
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。