2014年05月18日

サッカーから覚せい剤まで



リーガエスパニョーラは今季、アトレティコマドリードが優勝しました。



メッシ率いるバルサ、



Cロナウド率いるレアルを破っての優勝は奇跡としか思えません。



しかし、今シーズンはチャンピオンズリーグにも決勝に名乗りを上げているので


その実力は本物でしょう。



ただ、それ位レアルとバルサの実力、戦力が飛びぬけてて


もうこの2チーム以外が優勝なんて絶対あり得ないと僕は思ってました。



それと同じくらい、asukaの逮捕はあり得ないと思ってました!



実はかなり昔から噂されていたASUKAのシャブ疑惑。


週刊誌にも幾度となく取り上げられていたので


それを考えれば、普通ならほとぼり冷めるまではそういう物に


触れれない場所に行くと言う選択肢もあったはずなのに


今回ASUKAは逮捕されました。




それをどうとらえるべきか??



確実に言えるのは、シャブで逮捕される場合


必ず共犯者がいます。


ノリピーしかりね・・・




別名セックスドラッグの異名を持つ覚せい剤。


覚せい剤を決めてのシャブセックスの快感は


もうこの世の物とは思えないほどの甘美なものらしいです。



これをみて、やっぱりアーティストとドラッグの関係性は


なかなか切っても切れないものなのだと感じますね~



まぁしかし、戦時中は日本国民、皆シャブをキメまくって


富国強兵、ニイタカヤマノボレ、欲しがりません勝つまでは!


などの様々なスローガンを元に、栄養補強、滋養強壮の


栄養剤として日本国民に愛用されていたのがシャブこと、覚せい剤なのです。




それを考えれば、日本人とシャブの関係性はつい最近の物ではなく


遡って戦前にまで行くので、実は日本人ととても馴染みの深い薬物。


リポビタンDみたいに普通に昔は手に入ったんだよwww




戦争も終わり、ヒロポンキメまくってたやつらがどうも様子が変だと


言う事で調べたら深刻な副作用が出たって事で法律的に禁止になったけども


その副作用の一つがセックスの異常なほどの感度のアップ。




やくざ映画でよくあるでしょ?


覚せい剤をキメた女がすり寄りながら


シャブくれ~シャブくれ~ってやっている場面。




勿論演技なので多少わざとらしくやってはいると思いますけど


大体あんな感じになっちゃうと思いますよ。



カートコバーン、ジミヘン、ジャニス、シドビシャス、エイミーワインハウス


将来を嘱望されてきた素晴らしいアーティスト達も皆ドラッグの魔力に


侵食され自らの生を放棄してきました。




ASUKA容疑者となった今はコンクリートの檻の中で


彼は何を思うんでしょう?


なんだかんだ僕もチャゲアス好きだったし、思い入れはあります。




ただ、状況的に彼がアーティストとして復帰するのはもう


絶望的でしょう。



ノリピーがああやって今出てこれているのはおそらくあの人の


後ろ盾の人が色々やっているんだと思いますけど、


チャゲアスは正直もう過去の人と言われてもしょうがないと思います。




芸能人であるが故の苦労は、一般人としての復帰がかなり難しい事も


ありますからね。



ASUKAの更生を願っています。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




サッカーから覚せい剤まで



人生で初めて見ました一卵性双生たまご



ちょっと感動しちゃったよwww


このあとチャンと美味しく頂きました(笑)


今日は雨も降っていますが、元気に串ロックやってますんで!


明日はお休みです。

明後日火曜日にお会いしましょう。








Milk it 通販

LOVE&DESIRE

南国炉端炉ふと

PICNIC LAND

串六×九

那覇市牧志1-9-10
℡862-9700
18時~1時半(火~木)
18時~3時(金、土)
18時~24時(日)
毎週月曜日定休
呑み放題プランもご用意しています。
お気軽にお問い合わせを♡


タグ :串ロック


Posted by 串六×九+Milk it at 14:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。