2014年05月17日

morning moon

突如日本を駆け巡った衝撃ニュース!!


<覚醒剤所持容疑>ASKA容疑者を逮捕
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/drug/?id=6116983


いやー、以前からずっと囁かれていたASUKA覚せい剤使用説。


まさか本当になっちゃいましたか~


この件に対してのチャゲのコメントも後々気になる所ですけど


僕の中であの幼き日のチャゲアスはもう日の目を見る事は無いでしょう。




数年前のノリピーの件も相当衝撃を食らいましたけど


今回もそれ相当の事件では無いでしょうか!?




しかし、アスカもノリピーもまだ初犯。


彼らが子供に見えるくらいの超常習犯と言えば勿論この人!


シミケンこと、清水健太郎!!!




6回の逮捕は芸能人の中でも断トツの回数!!!


ていうかもう芸能人って呼んでいいのかしら??




そして、勿論忘れてはならないのが芸能界のシャブの貴公子!


マーシーこと、田代まさし!!!


morning moon




あぁ~クワマンとの写真が哀愁をさらに


引き立たせてしまいます・・・




番外編ではお塩先生こと、


押尾学がエクスタシーで捕まった過去もありますが


浸かっている薬物自体は全然こちらの方が軽いのに


それでオーバードーズした連れの女性を


助けずに死亡させてしまいました。




彼はそこが人生の分かれ道だったんでしょうね。


あそこで助けてさえいれば、


違法薬物使用だけで済んだ物を


こうなって来ると殺人ほう助になっちゃうのかな?




押尾先生、確か今はぶた箱に入っているのではないでしょうか?


私の想像もつかない芸能界と言う世界では


こんな風に天国と地獄を同時に味わう事が出来ると・・・




でも、薬物関係は芸能界うんぬんではなく


それはやる人とやらない人の意思の違いだけですよね。




「覚せい剤辞めますか?それとも人間辞めますか?」




強烈なキャッチフレーズは


少年時代の私の頭を撃ち抜きましたね。




他愛もない話ですが、


今夜も串ロック、土曜日です!


一緒にモーニングムーンを謳いに行きましょう。











Milk it 通販

LOVE&DESIRE

南国炉端炉ふと

PICNIC LAND

串六×九

那覇市牧志1-9-10
℡862-9700
18時~1時半(火~木)
18時~3時(金、土)
18時~24時(日)
毎週月曜日定休
呑み放題プランもご用意しています。
お気軽にお問い合わせを♡



Posted by 串六×九+Milk it at 14:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。