2013年04月03日

歓送迎会プランのご案内


昨夜サッカー欧州チャンピオンズリーグの試合が深夜ありました。


バルセロナVSパリサンジェルマン


見所はバルサのエース、メッシと、パリのエースイブラヒモビッチの活躍でしたが・・・




何とこの試合・・・




あの男が・・・




先発で





デーーーービッドベッカーーーーム!!


歓送迎会プランのご案内


ちょっと若い頃の写真ですけど昨日は渋くオールバック風で出ていました。



しかも先発ボランチ!



36歳を過ぎて、流石に全盛期の頃からの衰えは否めないと思いますがそれでもこれだけピッチに居るだけで華がある選手も早々居ないでしょうね。



2002年日韓W杯の時にベッカムブーム(懐かし~)が到来して、当時の日本女性右も左もベッカムベッカム。



確かにベッカムさん、男も羨むほどの容姿を持っている上にアスリートとしても世界トップの選手ですからそらまぁ羨望の眼差しは当たり前で、僕ら一般庶民からすると文字通り雲の上の存在な訳ですよ。



その当時、ベッカムのソフトモヒカンが日本でウケにウケて「ベッカムヘアー」なんて言われてましたね。



これもう10年以上前の話なんだよ!



今小5の子が産まれた歳の流行りなんだよこれ!こわっ!



そしたら、今度はベッカムに続くイケメンは誰だと言う事で各国のイケメン選手を探し始めた訳で、その時に脚光を浴びたのが・・・




イルハン!


歓送迎会プランのご案内




トルコの王子様なんて言われてましたね~



僕はちょうどこの頃大学2年生位。



サッカーは良く知らなかったけどミーハー心を刺激されW杯観に行きましたねJスタジアム。



バイトも休みだったので学校が終わってから直でJスタに行こうと言う約束をしていたのですが、気合いが入りすぎた僕は何故か登校時に読谷高校のサッカーのユニフォームを着用して登校。


見事友人の爆笑を誘い、周りからは失笑と冷淡なひそひそ話が聞こえる始末。



そうなんです。暗黒の大学時代真っただ中の僕がこんな恰好で来るもんですから


あいつ浮かれてる~って皆が思っていたはずなんです!



お答えしましょう。



メッチャ浮かれてました!



ミーハーでサッカー応援してました!


トルシエは今でも好きだぞー


そして、髪型と言えばこの人も忘れてはいけません。



ブラジル代表ロナウド

歓送迎会プランのご案内


この髪型は流行らなかった気がするな~


だって当時の大会優勝国のエースですよ!


MVPじゃなかった?確か?


だから、昨日教わったんですけど、本当にヒーローになるには技術だけじゃなく甘いマスクも必要なんだと。



ベッカムが何故あそこまでヒーローなのかこれを見れば一目瞭然でしょう。


歓送迎会プランのご案内


ARMARNIのモデルすらもしゃきっとこなすベッカムさん。


対して、ただ今現役選手でNo1悪役顔リべリさん


歓送迎会プランのご案内


悪魔に憑依中かと見間違えてしまうような目線です


でも個人的にはスゴイ優しそうだと思うんだけどな~



昨日はあの懐かしい記憶を久しぶりに掘り起こしてみました。



ベッカムさんありがとう!







歓送迎会プランのご案内


そして、こちらは歓送迎会プランのご紹介です。


4月に入ってしまい紹介が遅れてしまいましたが、ご連絡いただければお席を確保しますのでどうぞよろしくお願いします!






biting通販

LOVE&DESIRE

系列店もヨロシクどうぞ

南国炉端 炉ふと

南国ダイニング”ピクニックランド”&”シンデレランド”

串六×九

那覇市牧志1-9-10
℡862-9700
18時~1時半(火~木)
18時~3時(金、土)
18時~24時(日)
毎週月曜日定休



同じカテゴリー(串六×九)の記事
good bye-bye
good bye-bye(2014-08-14 03:17)

ウンケー
ウンケー(2014-08-08 14:38)

熱中症気味です
熱中症気味です(2014-08-07 14:28)

土方三昧
土方三昧(2014-08-03 15:37)

remember
remember(2014-07-31 15:51)


Posted by 串六×九+Milk it at 14:34│Comments(0)串六×九
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。