2010年08月12日

さて、振り返ってみますか。


やきとりんぴっくも終り沖縄に帰ってきて、そろそろ皆さまにもお祭りのご報告をさせて頂きましょうか!


先週の金(6日)に旅立ち、到着したのは高松空港…



あれ?




香川??



そうです、チケットの関係で目的地の愛媛では無く、香川に到着。


それも、5時ごろに着いたので、その日の打ち合わせ等の集まりは全てキャンセル!


四国到着そうそう悪いな~と思いつつ、讃岐うどんに下鼓。

さて、振り返ってみますか。
満腹な腹を押さえながら散歩をしていると、なにやら祭囃子の音色が響く。



盆の時期だけに商店街で盆踊りをしとるんよ~(香川訛り風)



太鼓や横笛、盆踊りは、ここ沖縄とはまた違った文化が根付いてるんだと改めて思う訳です。
(沖縄はエイサーだもんね!)
さて、振り返ってみますか。


そして一路、祭り会場になる愛媛県今治市へ!


と、ネタは小出しに行きますんで、また明日のお楽しみ♡




biting通販

LOVE&DESIRE


串六×九
那覇市牧志1-9-10
℡862-9700
18時~1時半(火~木)
18時~3時(金、土)
18時~24時(日)
毎週月曜日定休

呑み放題プランもご用意しています。
お気軽にお問い合わせを♡




同じカテゴリー(biting 串六×九)の記事
味噌煮込みの気分
味噌煮込みの気分(2014-07-25 14:29)

串六×九 × biting 
串六×九 × biting (2014-04-27 13:43)

忘新年会のすすめ!
忘新年会のすすめ!(2013-11-06 15:01)

TOKYO!!
TOKYO!!(2013-09-08 15:33)

勇気を持って
勇気を持って(2013-09-04 14:43)


Posted by 串六×九+Milk it at 13:55│Comments(0)biting 串六×九
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。