2012年09月14日

台風接近ww


前回の過ちを犯さないために~

前回の台風で沖縄気象台が会見なんて開いたもんだから、さすがの県民もビビって相当な警戒をしてましたけど、蓋を開けてみたらてんで大したこと無かった感じでしたからね!(そうだよね?)

そして、今現在16号(サンバ)が接近中。


まぁ、今回も大丈夫っしょと中身を見たら風速80メートル。

15号より強いんちゃうか!



でもこれも運命。

自然のお導きと言う事なのですよ。

日本史上もっとも有名な台風といえば「神風」でしょうか。文永(1274年)・弘安(1281年)の役で元寇から日本を守ったという台風です(実際に台風が襲来したかは諸説あるようです)。
1543(天文12)年、種子島にポルトガル人が漂着し鉄砲を伝えました。漂着の原因となったのは「種子島の鉄砲風」といわれる台風でした。 日本の歴史さえ変えてしまうほどの影響力を、台風は持っていたのです。

台風の全てより抜粋


最近思う事は、本当に沖縄の台風の風雨って塩を含んでるんだな~って事です。

今年買ったばかりのカブのマフラーがサビだらけwww


自宅アパートの大家さんのゴーヤーっ今年も実らず…残念!



台風の時はねカレーを食べよう。

それが1番。

停電などにあったとしても大丈夫!

台風=カレー

台風接近ww

昨日は早速カレー食べて来ましたよ。

フライングカレー。

BGMはAKBでフライングゲット。

巧い。

あ、いや美味い。


因みにシナモンカフェでAKBはかかってませんので悪しからず。


カフェに行く男子はそれだけでモテルとか、そう思っている思考がすでにモテテ無いんだよ諭されるとは思うんですけど、たまに小説とか読んでいる方いらっしゃるじゃないですか・。



昔々、これまたお友達のカフェで気取って読書しようと意気揚々とお邪魔したら、そのまま3時間爆睡と言う暴挙を犯してしまったせいでそれ以来行けず仕舞い。


サンテリアさんゴメンナサイ。

ナニを読めばいいんだ!


実話ナックルズとか裏モノJAPANとかでオッケーか!?

スポーツ系か??

スポーツ系だとしても野球やサッカーの様な万人受けする雑誌なんて読んだこと無いですよ!

バドマガ。

僕が読めるのは唯一!バドミントンマガジンのみ!ありがとうベースボールマガジン社!
来週から始まるヨネックスオープンジャパンが楽しみなんです。


もう!無理!

サテンサテン!俺には喫茶店が一番だぜ!


皆さん台風には気をつけて。
串ロック、勿論通常営業予定です。


よーしーさん、なーりーさん、ミズキサン、昨夜はありがとうございました。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

飲み放題お1人様980円でお二人様から承ってます~

<メニュー>
*ビール(アサヒスーパードライ)
*チューハイ(シークヮーサー・青リンゴ・グレープフルーツ・ライチ)
*ハイボール10種類
*カクテル(あるものでご要望にお応えできます)
*泡盛
*ソフトドリンク

発泡酒は使ってませんからね~!
ビール党の方にはおススメです!

今日の〇珍地名は

「ワルイ川 - 北海道長万部町」

まるちーーーん!

フォローミー!!

http://twitter.com/electric0104/favorites

biting通販

LOVE&DESIRE

系列店もヨロシクどうぞ

南国炉端 炉ふと!!

南国ダイニング”ピクニックランド”&”シンデレランド”

串六×九

那覇市牧志1-9-10
℡862-9700
18時~1時半(火~木)
18時~3時(金、土)
18時~24時(日)
毎週月曜日定休呑み放題プランもご用意しています。
お気軽にお問い合わせを♡



同じカテゴリー(biting 串六×九)の記事
味噌煮込みの気分
味噌煮込みの気分(2014-07-25 14:29)

串六×九 × biting 
串六×九 × biting (2014-04-27 13:43)

忘新年会のすすめ!
忘新年会のすすめ!(2013-11-06 15:01)

TOKYO!!
TOKYO!!(2013-09-08 15:33)

勇気を持って
勇気を持って(2013-09-04 14:43)


Posted by 串六×九+Milk it at 13:45│Comments(0)biting 串六×九
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。