2012年08月17日

明日はお休みです


ここの所バイクに乗ると雨に打たれる現象が続いています。

呪われているのでしょうか?


最近お気づきの方もいらっしゃると思うんですけど、色々パたついています。

それも全て明日明後日の為。

与那原祭りに出店の為、様々な準備手続きに追われて大変な事になってました!

今夜も営業終了後に久しぶりのトラック、コンボイ一緒に大量の器材を運びに掛かります。

終わりが見えない今夜…

まっ昼間から色々行っているので最近肌がこんがり焼けて来てます。

祭り本番は明日からなのにもう肌の皮が剥けてきはじめてるなんて…

ついでに髪も茶髪だし、ガングロで完全はチャラ男のサーファー

見た目がチャラチャラしてるんなら本当にチャラチャラしても問題無いでしょう?


真面目ぶってチャラチャラしてる方が問題でしょう?


今季はチャラ男でもう行くしかないから。


決めたんだから。

1年間は戻らないって決めたんだから。



と言う訳で土日は串ロックお休みですよ~

お時間がある方はお誘い合わせていらっしゃって~



明日はお休みです


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

飲み放題お1人様980円でお二人様から承ってます~

<メニュー>
*ビール(アサヒスーパードライ)
*チューハイ(シークヮーサー・青リンゴ・グレープフルーツ・ライチ)
*ハイボール10種類
*カクテル(あるものでご要望にお応えできます)
*泡盛
*ソフトドリンク

発泡酒は使ってませんからね~!
ビール党の方にはおススメです!

今日の〇珍地名は

「硫酸町(りゅうさんまち) - 山口県山陽小野田市」

まるちーーーん!

フォローミー!!

http://twitter.com/electric0104/favorites

biting通販

LOVE&DESIRE

系列店もヨロシクどうぞ

南国炉端 炉ふと!!

南国ダイニング”ピクニックランド”&”シンデレランド”

串六×九

那覇市牧志1-9-10
℡862-9700
18時~1時半(火~木)
18時~3時(金、土)
18時~24時(日)
毎週月曜日定休呑み放題プランもご用意しています。
お気軽にお問い合わせを♡



同じカテゴリー(biting 串六×九)の記事
味噌煮込みの気分
味噌煮込みの気分(2014-07-25 14:29)

串六×九 × biting 
串六×九 × biting (2014-04-27 13:43)

忘新年会のすすめ!
忘新年会のすすめ!(2013-11-06 15:01)

TOKYO!!
TOKYO!!(2013-09-08 15:33)

勇気を持って
勇気を持って(2013-09-04 14:43)


Posted by 串六×九+Milk it at 15:17│Comments(0)biting 串六×九
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。