2011年10月26日

夢に出て来い出て来い

鬼束ちひろが自由すぎるみたい。

自由すぎて歌手なのにヌルヌルプロレスとかやっちゃうみたい。

是非とも参加して観たい。

観るだけでも良いけどがっぷり四つに組んでみたい。

会話だけでは伝わらない事もきっとあるんだろう。



昨日はご予約やお友達が多数押し掛けてくれて週末の様な込み合いでございました。

皆様ご来店どうも!


最近僕んちテレビ買ったわけじゃないですか。

そんな訳でHDなんかも付いているわけだから貯め撮りなんかも出来るわけじゃないですか。

そうなると自然とテレビっ子に逆戻りじゃないですか?(逆戻り?)

あったら観ちゃうわけなんですよ。

有吉マツコの怒り新党って番組あるんですけどグンバツに面白い訳で、視聴者の怒りを解説&採用不採用決めるんですけど、それ見ててやっぱ思ったんだけど、怒る、怒りは練習しなきゃいけないな!


例えばね、
①コンビニに屯している若者がそこで平気でゴミをポイ捨てしちゃうのが許せない

とか、

②酔っぱらった時に急に方言でガラが悪くなる(ぎくっ)

とか、

③ただただ酔いつぶれて寝ていただけなのに、カラオケで1曲も1杯も飲んでないのに何故か自分の奢りになっていた


など、世に中は理不尽で出来ているんですよ。

だからね、怒りをぶちまけましょう!

そんなもの溜めていちゃあダメダメ!!



まぁ、僕はそんな怒りなんて無いですけどね


夢に出て来い出て来い

これは一昨日貰ったTheRipOffsのメンバーのサインとギターウルフのセイジさんのサイン。

末代までの宝にしまっせー!



というかですね、そろそろ周年祭の告知をちゃんと打たせて頂きましょうかwww

11月12日土曜日
場所:シンデレランド(系列店のピクニックランドの2階)
時間6時~

会費
男性3000円
女性2500円

飲み放題でお食事はバイキングでご用意しようかと思っております!


4周年となる今回は初の串ロックを飛び出してのパーティーでーす!

皆様と楽しい時間を過ごしたいと思っていますので、お誘い合わせの上で遊びに来て下さいね~!


biting通販

LOVE&DESIRE

系列店もヨロシクどうぞ

南国炉端 炉ふと!!

南国ダイニング”ピクニックランド”&”シンデレランド”

串六×九

那覇市牧志1-9-10
℡862-9700
18時~1時半(火~木)
18時~3時(金、土)
18時~24時(日)
毎週月曜日定休

呑み放題プランもご用意しています。
お気軽にお問い合わせを



同じカテゴリー(biting 串六×九)の記事
味噌煮込みの気分
味噌煮込みの気分(2014-07-25 14:29)

串六×九 × biting 
串六×九 × biting (2014-04-27 13:43)

忘新年会のすすめ!
忘新年会のすすめ!(2013-11-06 15:01)

TOKYO!!
TOKYO!!(2013-09-08 15:33)

勇気を持って
勇気を持って(2013-09-04 14:43)


Posted by 串六×九+Milk it at 14:32│Comments(0)biting 串六×九
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。